ゲームという名の現実逃避。

ゲームのプレイ日記。主にRPG・育成・箱庭。

わりと本格的 絵心教室 前期(3ds)

f:id:gumigumiko:20190625231931j:plain

筆者は絵を描くのが好きです。

小学校の頃からよく、もくもくとラクガキしまくってました。今は…あんまり描いてないですね〜。


今はデジタルツールがすごいですね。
否定するわけではありませんが、デジタルツール苦手です。うまく描けませんね、筆の力の入れ具合やさじ加減っていうんですか??苦手ですね〜…。

なのになんでこのゲームを選んだお前は、って声が聞こえてきそうです(・∀・)

絵を描くのは好きなので、絵が上達できるよ!っていう売り文句に釣られて(釣ってない)買ってみました。Nintendo eShopにて823円でした。ダウンロード版です。(2019/06/25現在)

他にも、じっくり絵心教室やら新絵心教室があるみたいなんですが…お値段が高いため断念。(どんだけ絵心押し…)

今日はもう遅いため、明日じっくりプレイしてみたいと思います。

楽しみ〜\(^o^)/