ゲームという名の現実逃避。

ゲームのプレイ日記。主にRPG・育成・箱庭。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わりと本格的 絵心教室 前期(3ds)⑤

こんばんは。今日は子供がすこ〜し早く寝てくれたので、夜のおやつタイム!!私が大好きなカルビーのチップスです!!! うまうま(・∀・)今日は少しのんびりとゲームできそうです♬ では、レッスン3「木」始めていきますね〜鉛筆と水彩セットで絵を描きます。…

わりと本格的 絵心教室 前期(3ds)④

こんばんは、筆者です。 最近忙しくて、なかなかゲームやる時間が取れません…。気を取り直して、レッスン②今日は絵の具と絵筆の使い方らしいです。 絵の具と絵筆、使えるようになりました〜!ワクワク(^O^)青い絵の具で、線を描いていきます。水平線らしいで…

わりと本格的 絵心教室 前期(3ds)③

こんばんわ、筆者です。 今日の朝、ベッドの枕元を探してみたら案の定ありましたよ。小さいからね、アレ。すぐなくなるんだよなぁ(私の責任です、ハイ)なんにしてもよかったーーー!!!やっとプレイできる!!長かった…ほんと。わたしのブログキャラクタ…

わりと本格的 絵心教室 前期(3ds)②

こんばんわ。逃避タイムが来ました〜\(^o^)/ やっと自分の時間…! 絵心教室プレイ1日目です。 絵が好きじゃない人は、全くテンションがあがらないんだろうなぁ〜。 わたしはペンと紙があれば、なにかしら描きたくなってしまいますね。上手くはないですよ……

わりと本格的 絵心教室 前期(3ds)

筆者は絵を描くのが好きです。小学校の頃からよく、もくもくとラクガキしまくってました。今は…あんまり描いてないですね〜。 今はデジタルツールがすごいですね。 否定するわけではありませんが、デジタルツール苦手です。うまく描けませんね、筆の力の入れ…