ゲームという名の現実逃避。

ゲームのプレイ日記。主にRPG・育成・箱庭。

とびだす!にゃんこ大戦争 プレイ日記 ⑨

こんばんは。

1章のお宝も集まったことだし、2章のペンギン倒しに行こうと思います。

その前に、今のメンバーでいいのか…?


ということで、チーム編成し直そうと思います。

なんとなく超激レアは強いんじゃないかなぁという感じがするので、超激レアの方を入れます。

超激レア

激レア

  • ネコザイル
  • ねこ寿司
  • スターもねこ(もねこ)

レア

  • ネコエス
  • コイ・the・Night(マジでコイしてる)
  • ネコなわとび

そして私の大好きな
巨神ネコ

以上です。

どうかな〜?かてるかな?とりあえず戦闘開始〜!





f:id:gumigumiko:20190730005545j:plain

お〜!!まさかまさかの勝利(笑)
普通のカツオもゲットしました♪
レア系はやっぱり強いんですね!レアガチャあんまりやるな〜って、怒ってごめんよ…息子よ…。


いやいや!嬉しいですね!!ちなみに今のメンバーまとめ


f:id:gumigumiko:20190730005856j:plain

コイネコが(コイザナイト)意外と強かった気がします。あと、初めて使ったんですが足、キモナガっ。なんかいや…。
でもなんか見ちゃいますね・ω・

どんどん進みますよー!
なんだかチーム編成が良かったらしく?
ガーナ→サハラ砂漠→エジプト→トルコ→ロシア

まで来ました。
ロシアをクリア後、新しいキャラクターもらいました。
※戦闘後にEXキャラクターをたまにもらってるんです。条件はよくわからないです。
今回は、こちら。



f:id:gumigumiko:20190730012041j:plain

ねこの箱詰め…。このゲームのキャラクターを考えてる人、すごくないですか?
ふつう、ネコを箱に詰めようなんて想像します?
発想力が楽しいです〜\(^o^)/

とりあえず箱詰めネコは使いませんけどね。


ロシアからギリシャ

ギリシャ戦闘開始です。
まあふつうに戦ってたんですが、途中ドーンと、でかい音が出て(強い敵が出るときの、例のあれです)なんか気持ち悪い敵出ました。


f:id:gumigumiko:20190730013556j:plain

初め見たとき、エヴァの映画に出てきたエヴァ量産型に似てる〜キモっ!!って思ってしまいましたよ…。動きも合わせて本当にダブルキモっ!笑ってる分トラウマレベルですよ…。夢に出そうだよ〜(泣)


なんかもう嫌になったので…今日はここまで。わたしのやる気がゼロになりました。

さよなら