ゲームという名の現実逃避。

ゲームのプレイ日記。主にRPG・育成・箱庭。

とびだす!にゃんこ大戦争 プレイ日記⑦

こんばんは。
子供が夏休みに入り、予想外にわたしの時間がなくなりました(泣)
ここまでゲームをやる時間がなくなるとは…。夏休み恐るべし(;・∀・)


にゃんこの近況報告なんですが、わたしの知らない間に子供もプレイしていて知らない間に
黒カンガルー
倒してました。マジか…

一体どこまで進んだのか…。調べてみます。

新しいにゃんこいました。
ネコシュバリエ(前にもいたかな?)
真田幸村(猫じゃないからびっくり)


f:id:gumigumiko:20190728225348j:plain

戦国武神バサラーズのレアガチャで取ったみたいです。
こちら




f:id:gumigumiko:20190729234957j:plain



全体的にレベルは上がってないみたい…。
どうやってあの黒カンガルーに勝ったんだろ??


前はモルジブまで進んでました。

今は
モルジブ→インド→ネパール→ドバイ→サウジアラビアケニアマダガスカル南アフリカ→ガーナ

どんだけ?!(@_@;)進むのはやっ!

うーーーん…謎。

とりあえずここまで頑張って進めてくれたみたいなのでガーナからわたしが進めていきたいと思います

最近子供がにゃんこに飽きてきたのか、放置気味なので。(∩´∀`)∩ワーイ


ガーナ戦闘開始
とりあえず戦ってみます。どのくらい強いのかな〜。適当ににゃんこ選んで腕試し(適当でいいのか…)



案の定、即やられました〜(泣)
なんか強いペンギンみたいのがいるんですよ。それが倒せない。にゃんこ編成しつつ挑んでみたんですが、6回とも撃沈。


やっぱりお宝集めなきゃだめですかね…
めんどくさいので、トレジャーレーダー使って集めたいと思います。(勝利すれば最高のお宝をゲットできるアイテム。ネコカン3つで1つ買える。アイテムショップに売ってます)

明日は大量にトレジャーレーダー買って、日本のお宝をすべて集めたいと思います(`・ω・´)ゞ

それでは。