ゲームという名の現実逃避。

ゲームのプレイ日記。主にRPG・育成・箱庭。

とびだす!にゃんこ大戦争 プレイ日記 ④

こんばんは。
なんとか沖縄まで来ました!!
今のメンバーはこんな感じです。




[f:id:gumigumiko:20190717212358j:plain


メンバー紹介

  • ネコビルダー
  • ネコタンク
  • キモネコ
  • ネコノトリ
  • ネコエス
  • トルネコ
  • ねこファイター
  • ネコフィッシュ
  • 猫寿司
  • ねこベビー

です。

お気に入りはねこ寿司ですかね。回転して移動するので、見てて和みます(*´ω`*)

あとはまぁ、そこまで細かく考えて組んでないです。

ねこ生産コストの値段が高いやつがあまり多くならないようにと、赤いやつに強いネコは2匹くらい入れるように…くらいですかね〜?

あとはかわいくて面白いやつ…自分の好みはなるべく優先して入れますよ。かなり弱くなければ(*^^*)

そんな感じ。


果たしてこの適当なチームで沖縄突破できるのか?!

戦闘開始!!



戦闘中って手が離せないよっ(泣)

ということで事後報告で申し訳ありません(´・ω・`)

クマやら赤いやつやらカンガルーやら…強いやつがわんさか出てきて、なかなか前に進めませんでした。
こっちのレベルが低いんでしょう。
でも粘り強く頑張りましたよ、ええ。

5分も!!!

10分くらいのような気もするけど…。
でもなんとか勝ちましたよ。

弱いのかなぁ?

意外とねこフィッシュが強い!! 

ちょっと生産コストが高いネコ多すぎる気がするので、安いネコちゃんをチームに入れてみようかと思います。


こんな感じに変更。


f:id:gumigumiko:20190717212815j:plain

  • ネコビルダー(同じ)
  • タンクネコ(同じ)
  • トルネコ(同じ)
  • ネコエステ(同じ)
  • ねこジュラ(変更
  • ネコホッピング変更
  • ねこファイター(同じ)
  • ネコノトリ(同じ)
  • 猫寿司(同じ)
  • ねこベビー(同じ)

以上です!

ネコフィッシュさんとキモネコさん交代です。
代わりに新人のねこジュラさんとネコホッピングさんが入りましたよ!

あんなに推してたねこフィッシュを即座に切り捨てる鬼上司…(゚A゚;)ゴクリ


皆さん少しレベルが低いので、お宝探しついでにレベル上げでもしてこようかな。

たぶん次は勝てないと思うからなぁ〜。
確か西表島強かったはず。

お試しで1回やってみようかしら。

それではまた明日。

結果は明日報告しますよ〜!
(^○^)