ゲームという名の現実逃避。

ゲームのプレイ日記。主にRPG・育成・箱庭。

とびだす!にゃんこ大戦争 プレイ日記


f:id:gumigumiko:20190715232935j:plain

プレイゲーム決定しました!

今日からのんびりとプレイしていきたいと思います。
ゲームを決めるまでかなり日数がかかってしまいまました…なんせ優柔不断なもので(;´∀`)
スミマセン!


このゲームに決めた理由は、

  1. スマホで遊んだことがあって、面白かったということ。
  2. 子供もスマホのにゃんこを好きで、一緒に遊んでたから。
  3. サクサク短時間で遊べるから。


あと、なぜスマホのにゃんこではなく3dsのほうにしたかというと、子供にも貸して遊ばせたりできるからです。

スマホのにゃんこで遊んでたんですが、子供にスマホを貸すと変なところ押してしまったり、扱いが雑なので見ていてハラハラしていました。

そんな感じなので、頑丈な?3dsなら楽しく遊べるんじゃないかなぁ〜!と。

内容はどうなっているんでしょうね。
やってみながら報告していきたいと思います。


お知らせ
※前回のゲームプレイ日記では言いそびれてしまいましたが、わたしのプレイ日記は基本的に盛大にネタバレありです。
ネタバレが無理な方は、ご遠慮くださいますようよろしくお願いします。